人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

恥ずかしながら帰って参りました。
こんばんは、僕です。

知らないうちに日ハムがテンパっていて、今日僕の目の前でアガりました。
おめでとう。

僕ならば新庄の現役最終打席で3球真っすぐを投げさせた中日・谷繁に称賛の拍手を送りたいと思います。
故意に「打たせよう」としたわけではないと思いますけど、是が非でも「打たせないようにしよう」という風にも感じられませんでした。

どんな時も人は一人では生きられません。
誰かが輝いているときには、必ず誰かが光を当てているのですね。

バットとは泣きながらではなかなか振れないもので、結果は当然ながらの三振でした。

でも素敵に三振させてあげただけで、それは十分素敵やん、と思いました。

美ら海水族館で心が洗われた僕はいつも以上に素敵なことに敏感です。

あ、行き先は沖縄です。

僕、海外苦手なんで
by FC.ryouchan | 2006-10-26 23:12 | news
<< 野菜と中日が嫌いです >>