人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空高く、秋の予感

冷房の温度は23℃です。
こんばんは、僕です。

今日は夏らしく、青年らしくをテーマにデニムとTシャツで。
全盛期の反町を意識しています。
空高く、秋の予感_b0068714_21211813.jpg

空高く、秋の予感_b0068714_21213728.jpg

Tシャツはマルタンマルジェラのアーティザナル。
ボーダー部分は転写です。
深いVネックが今っぽいですがオリゾンティ時代のです。
転写が所々剥がれてきており、これぞまさに滅びの美学。
すごく気を使う1枚です・・・

デニムはユナイテッドアローズです。
パッチ部分にjapanと書いてます。
愛国者と思われそうで恥ずかしいです。
ブーツカットとはまた違う自然なフレアです。
腰回りがタイトなので穿いてて気持ちいいです。

履き心地が気に入ったので今はヒップがこれくらいぴったりなワイドパンツを探しているのですがなかなか見つかりません。
得意の古着あさりではたぶん見つからないと思います。
理想に近そうなパンツを女の子が時々穿いてるのでレディースではさほど珍しいラインではないのかもしれません。
噂によるとdior hommeのワイドなら僕の追い求めるラインが出せるそうなのですが・・・

本家リーバイスが生ぬるいデニムを作りはじめた今日この頃、このデニムはなかなか凝った仕上がりになっています。
まじめに作ったのが伝わってきます。
このまじめさがあるからユナイテッドアローズは好きです。

遊び心とはまじめさの中にこそ光るものではないでしょうか。
ファッションを楽しむうえで、遊び心と悪ふざけだけは勘違いしたくないものです
by FC.ryouchan | 2005-08-20 21:53 | fashion
<< 知的財産権って大事だと思った とにかく惹きつけられるあの雰囲... >>