人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなれたかんじがいいな、と思って

全英オープン2位でした。
こんばんは、僕です。

ここ数年ファッションだけは一貫したテーマをもって生きてきました。

しかしそれもそろそろ変えてみようかなぁと思っています。

いきなりB-BOY路線で丸刈りにしたりはしませんけどね。

最近集めているものは古着のTシャツ。
特にヴィンテージというわけではありません。
普通の、何の価値もない、少しだけサイズが小さいのを買っています。
バンドTは恥ずかしいので僕はパスです。

今までTシャツには黒・白・グレー以外は選ばなかったのですが、古着では普段は絶対買わなかったような色やプリント物を探すようにしています。

案外、服を着るということを本当に楽しんでいるのは今かもしれません。

マルタンマルジェラの凝った服は僕に最高の楽しみを与えてくれるのですが、着ていて気を使う服というのには少し疲れました。

夏くらいは気楽にいきたいものです。

パンツは今まで通りペラフィネだろうがマルタンだろうが何だって穿きますが・・・

ちなみに今日も20枚ほど調達してきました!
こなれたかんじがいいな、と思って_b0068714_3303799.jpg

これでも3000円くらいなんですよ
by FC.ryouchan | 2005-07-18 03:33 | fashion
<< 夏 comes すべてのゲームを持ち歩こう! >>