人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIAMONDさんにトラックバック!

4次元とは時間のことである。
こんばんは、僕です。

日本は秋に何が流行るかで必死ですが世界はさらに一歩先を行きます。
もう春夏コレクションの季節がやってきました。
ということはもう来年の秋冬のデザインもできてるくらいでしょうか。
先を読みすぎてわけが分からなくなってきました。

デザイナーが2年くらい前に考えたものが今ようやく我々に伝えられるってすごいですよね。
軽い屈辱でもありますが(笑)

僕はまだ春夏は見れていないので気になります。

DIAMONDさんのとこでナンバーナインだけちょっと見ました。
うーん、かなりガンズっぽい・・・
ジョン様のところほどモデルはマッチョではない気がします。

今期の渋カジも別にいいんですが第一印象は浜省でした。
ナインもそろそろ正念場です。
グランジデニムとかエンブレムあたりのストリートウケするかんじで十分よかったと思うんですけどねぇ・・・
洗練されたのかもしれませんがカッコいいとは思わなくなりました。

ふとメジャーに挑戦したノリ(中村紀洋)を思い出しました。

パリもただ行けばいいってもんじゃないってことですかね。
ナインが絶頂の時に行ってたらどうだったのかな、という疑問はありますが。

saleは行かないつもりだったんですけどたまたま通りかかったのでinstinctだけのぞきました。
隠してんの?っていうくらい何もなかったです。
ジョン様がちょっとだけありました。
たとえ何割引こうが高いものは高いです。

たまたま通りかかった百貨店の宝石売り場でイオッセリアーニのリングが欲しいと言われました。
僕がアクセサリーを買う基準、それは「作れるか否か」です。

これから5連リング、作ります
by FC.ryouchan | 2005-07-13 03:19 | fashion
<< すべてのゲームを持ち歩こう! 岡山出身らしいよ >>