人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男コミ大版100上」って分かりますか?

今日はデニム洗濯Dayです。
こんにちは、僕です。

ねぇ奥様、梅雨の時はお洗濯ができなくてお困りになりませんこと?
わたくし、乾燥機派ではなく日光派ですの。

僕はスソを引きずって穿くので雨で濡れるとすぐ洗濯したくなります。
しかもじめじめしてるから汗もかいてる気がするし。

なのに洗濯できない、正確に言うと外に干せない。

ジレンマが僕を襲いやがてストレスへと変わります・・・
梅雨は嫌いです。

将来お金が貯まったら奥さんを連れてローマに住みます。
天気がいいそうなので。
子供は置いていきます、そこまで面倒見る気はありません。

という話はいいとして、全部で15万円ぶんくらい干しました。

眺めていると少しだけブルーになりました。
でもナイショです、表向きは誇らしげです。

こんな日はマンガでも読んで過ごそうと思います。
ということで何冊か買ってきました。
ほんとはマンガ喫茶に行きたかったんですが、スキをつかれて雨に降られると僕の苦労がパーになるので我慢です。

「マンガ我慢」

逆から読んでも同じにはなりません。

僕はマンガとゆうものを普段はいっさい読みません。
しかしながらバイトのおかげでどれがおもしろいのかはだいたい分かっています。
僕、古本の買い取りできますから。
今はNANAとデスノートが別格に高いです。
BECKも高いです。

そんな僕の本日のセレクトは東京エイティーズ、つゆダク、都立水商。
東京エイティーズはそんなこともないですが、基本はエロ系を選びます。

まず女キャラがかわいくないと絶対読みません。
よってジョジョの奇妙な冒険シリーズは死んでも読みません。

ブルマにはじまりこち亀の麗子、最近ではワンピースのナミです。
恋多き男です。

僕が選んだ3つは基本的に人気があるものばかりです。
よってオススメします。
あとホーリーランドとプルートはおもしろいと聞きました。

それではこのへんで、よーし読むぞー
by FC.ryouchan | 2005-07-06 17:35 | myself
<< お母さんといっしょ そういえば >>