人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炙る、時にはゴムで・・・なんてテクニシャン

髪をのばしています。
え、使ってるシャンプー?
もちろん2001。

こんばんは、僕です。

効果は微妙です。
いつもよりのびるのが早い・・・気がします。

炙る、時にはゴムで・・・なんてテクニシャン_b0068714_415992.jpg

宣言通りサンダルを買いました。

nom de code のものです。
n.d.c. と言った方が御存知の方も多いかもしれません。

くすんだ白を買う予定だったのですがどう見ても看護士だったのでやめました。
結局、好きな色に落ち着きました。
実は買う予定になかったものなんですが履き心地が予想以上に良かったことと長く大事に履いたらアメ色になってくれそうだったので買いました。

前にも言いましたが、大事にできるものは好きです。

分かりにくいですがストラップの部分がメダリオンになっています。
革に洗いがかかっているので一つ一つ微妙に違うそうです。
そういうの、嫌いではありません。

ただ驚くほどにソールはすべります。
最初は革底を削るように歩いてくださいと言われました。
やれるだけのことはやってみます・・・

最近ココの靴よく見かけるんですよね。
安くはないけど作りが良いから評価が高いんだと思います。
And A にも置いてました。
若干違うような気もしますが・・・

ぎゅうっとトゥが反った革靴が多いんですが、全く下品ではないので僕も機会があれば履いてみたいです。

こういう革製品って磨くか汚すかして遊ぶのが楽しいんですよねー。

ということでライターで炙ってみました。
「花と蛇」のようにじっくりと。

綺麗に陰影が出た箇所もありますが、ただ黒くなっただけの箇所もあります。
そういう時は消しゴムで消せばいいんです。
革に消しゴムはなかなかおすすめです。

綺麗になるけどなりすぎない、通好みのテクニックです
by FC.ryouchan | 2005-05-17 04:48 | fashion
<< とりあえず書いただけ さすがにオリーブオイルではありません >>