人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦、あれおもしろい

特にすることがありません。
こんばんは、僕です。

今日は大掃除とまではいかないですが中掃除をしました。

必要性はそれほどありませんがガラスクリーナーを買いました。
フローリングを磨きました。
ベッドの下を掃除しました。
ちなみにエロ本は隠していません。

あと洋服をたたみ直しました。
あまり着ない服は時々広げてやらないと変なシワがついてしまいます。
もはや手遅れのもありましたが・・・
そういうのは洗濯機行きです。

何とかしてこのシワ、とれないかしら。
中年女性みたいな僕です。

ちなみに我が家の掃除機はサイクロンです。
絶大な信頼を置いています。
僕があまりに掃除をするので親が見かねて買ってくれました。

基本的に困ったときはサイクロンに出動命令が下ります。
ピンチの時には岩瀬、そういうことです。
野球に興味のない人ごめんなさい。

もの思いにふけっていたら気になったことがあります。
掃除機が汚れた場合、一体その掃除機は何で掃除すればいいんでしょう?

もし岩瀬が離脱したら、一体誰をリリーフに回せばいいのか?
形こそ違えど落合と同じ悩みを僕は今抱えています
by FC.ryouchan | 2005-05-09 20:17 | myself
<< とりあえず寝かしたら何でも味に... 打倒、さくら >>