人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街並みを見下ろす姿に憧れて

春めいてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
こんにちは、僕です。

高層ビルより失礼します。

こんな高い所で普段生活していると何か偉そうになってくる気持ちも分かります。

帝王になった気分です。

ところでマンションはある一定の高さを超えると網戸がなくなるの知ってました?

なぜなら必要ないからです。

昆虫ごときが到達できない高さというわけです。

カッコよすぎます。

なので今日家に帰ったら早速網戸をぶっ壊したいと思います。

大事なのはカタチから入ることです
by FC.ryouchan | 2005-03-10 13:13 | news
<< じゃんけんで決めろよ、3回勝負とかで 小学校の国語の教科書なんですけ... >>