人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・ガリアーノもタオルに注目してたよ

ブルース、ブリーフ、ブルースウィリス
こんばんは、僕です。

これ噛まずに3回言えたらけっこうすごい。

ジョン・ガリアーノもタオルに注目してたよ_b0068714_0375758.jpg

マルタンマルジェラのてぬぐいです。
アーティザナルです。

幼少の頃から温泉に行くと必ずてぬぐいを盗むようにしています。
これは長島温泉のものです。
「ゆ」がバカっぽくて気に入ったので2枚お持ち帰りしました。

家にいるときは基本的にこれを頭にまいて鳶職をきどります。
ちょっとしたお買い物もこれで行きます。
クスクス笑われるのは嫌いではありません。
こんな僕でも人に喜びを与えられるなんて素敵だと思いませんか?

ただ子供が調子に乗ってくると本気で追いかけ回します。
みんな泣いて逃げます。
僕、子供は嫌いです。

でもまぁ追いかけてるとき、ちょっと楽しかったりもするんです。
子供、作ろうかな・・・
by FC.ryouchan | 2005-02-24 00:52 | fashion
<< このへん日本っぽいですよね ハッピー!ボーダフォン! >>