人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー!ボーダフォン!

冠婚葬祭、ネクタイは黒です。
こんばんは、僕です。

ボーダフォンが家族間・友達間のメールをタダにしました。

なかなかやります、ボーダフォン。

高校の頃から使っていますがだんだん仲間が減ってきました。

今や家族しかいません。

みんなボーダフォンにしてほしいです。

だからといってメールを送るわけではありません。

ちなみに僕の携帯の着信ランキング1位は「あけみ」です。

いわゆる母です
by FC.ryouchan | 2005-02-22 02:03 | myself
<< ジョン・ガリアーノもタオルに注... 僕と弟とキムタクのお揃いです >>