人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と弟とキムタクのお揃いです

寝るときは左側が下です。
こんばんは、僕です。

僕と弟とキムタクのお揃いです_b0068714_23523181.jpg

ナンバーナインのキャップです。

2シーズン前に買いました。

帽子はそんなに数を持っているほうではありません。
なかなかコレっていうのが見つかりません・・・

でもこれは数少ないお気に入りのひとつです。

ナインのキャップはすごく深いので誰でも似合います。
黒×黒はあり得ないと思いましたがそんなこともないようです。

今は髪が短いのでこれをかぶるとただの子供になってしまいますが、またえりあしをなびかせてかぶれる日がきたらいいなと思います。

今トリンプのエントリーシートを書いていました。

今はまだそんな時期じゃないですが、今後の面接でブラジャーやパンティーに対するアツい思いを心から語れるかどうか不安です。

果たしてそれが求められているのかどうかは知りませんが・・・
by FC.ryouchan | 2005-02-21 00:09 | fashion
<< ハッピー!ボーダフォン! ファウルカップがちょっと欲しい >>