人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕ごはん作るけど、うち来る?ってよく言います

尊敬する歴史上の人物は加藤 鷹です。
こんばんは、僕です。

独身、子なしの30代女性は負け犬ですが、男性なら勝ち犬かもしれません。
結婚して男が得られるものって何でしょう?
果たして失うものとどっちが多いんでしょうか。

勝ち犬狙いの僕は料理が大好きです。
家事が出来ないから結婚する、これは僕の人生にあってはならないことです。
そもそも理由にならないと思います。

「おかんと住めよ」

そう思います。

僕ごはん作るけど、うち来る?ってよく言います_b0068714_372489.jpg

気に入って使っている食器達です。
いいのが見つかるとよく買い足します。

今となっては普通の家庭にはまず負けないでしょう。

ご覧の通り白と黒が多いです。
どんな料理とも合うし、おいしく見えます。
そして少しだけですがハイセンスな自分に酔えます。

ウェッジウッドみたいな高級食器や北欧系のヴィンテージには憧れますが、実際に僕が使うのは300円くらいのです。
いろんな雑貨屋を一人で巡ります。

Francfrancも好きなのでよく行きます。
ただ、買い物はしません。
雰囲気は好きですが、モノの割に高いので・・・
普通の雑貨屋で安くていいものが十分見つかります。

女の人ってほんとにそうゆうお店好きですよね。




メンズのみなさんへ

雑貨屋に詳しいときっといい事ありますよ
by FC.ryouchan | 2005-02-16 03:04 | myself
<< サッカー選手になろう、そう決め... お買い物ついでに就職活動してます >>