人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ついでに就職活動してます

ハートのチョコレートがうつった写メールが2件ほどきました。
こんばんは、僕です。
お買い物ついでに就職活動してます_b0068714_3375656.jpg

マルタンマルジェラのカットソーです。

Martinでは初めての黒です、黒好きの僕がどうして今まで手を出さなかったのか謎です。
恋みたいなもんです。
本当に好きだからこそ大事にいこうとしたんでしょう。

分かりにくくてすみません、洗濯中なんです。

左側のネック部分だけわざとゆるくなっています。
右側は普通のTシャツくらいです。
どうしたらこんなかんじに仕上がるのか分かりませんが洗っても問題ないです。
引っ張ってのばしたわけではなさそうです、またそうでないことを祈ります。
着ると左の鎖骨が見えるか見えないか、ドキドキします。

あと袖がシャツみたいになってます。
手首のとこにシャツと同じようにボタンがついてます。
ボタンを留めて着ると普通のカットソーと同じ袖のかんじになります。
僕はボタンを外してだらしなく着ています。
どうせなら外した方がいいかなって思ったので。

NI帝人の説明会の帰りにふらっと寄って買いました。
最近、淀屋橋~本町あたりに行くことが多いのでほんと困ります。
南船場が僕を誘惑してきます。
歩いてすぐ行けますからね。

リクルートスーツであろうが何であろうが関係ありません。

あと就職活動の合間の時間つぶしにちょうどいいです。

当然、お高くつきますが・・・
by FC.ryouchan | 2005-02-15 03:42 | fashion
<< 僕ごはん作るけど、うち来る?っ... バレンシアガは好きですよ >>