人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別にほっといてあげたらいいじゃない

犬に近寄れません。
こんばんは、僕です。

お風呂掃除をしていて思いました。

「まぜるな、危険」

世の中にはまぜると危険なものがいっぱいあります。

洗剤と洗剤
毒ガスが出るので死にます、ただし死にたい人はいいと思います。

犬と猿
昔の人が言ってました。

宗教と宗教
これはけっこうそう思います。
今世界中で起こってるもめ事のたいていがコレです。
混ざるわけないものを混ぜようとするから痛い目にあうんです。
それだけならまだしも、関係ない人まで困るので本当にくだらないと思います。

そもそも宗教なんてあるからいけないんです。
何かを信じてないと生きてゆけないのでしょうか?
イスラム圏の人たちに聞いてみたい・・・
「なんか得したことありますか?」って。

水と油が混ざらないことは常識なのにおかしいと思いませんか?

ちょっかい出すなってかんじですよね。
さてはそいつのこと好きか?
おまえは小学生の男の子か?

ブッシュとか、ちゃんと読めよー
by FC.ryouchan | 2005-02-08 01:02 | myself
<< 今日は集英社のエントリーシート... 底引き網とフーリガン >>