人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトーに書いてたらこんなかんじになりました

exciteちょっと変わりました??
こんばんは、僕です。

今日はユニクロのセミナーに行きました。
社長 見ちゃったよ!

めっちゃ素敵でした、しかもゴツい。

慶應ボーイらしいです。
質問にも丁寧に答えててすごい印象よかったです。
ちなみに名前は元一です。



今日は「彼女のダイエットを支えよう」です。

まず男ども!

けなせ、けなすんだ。
「おまえさぁ・・・北朝鮮の子供、知ってるか?」

何より危機感を持たせることが大事なんです。

そして「あいつみたいになれ!」の一言。
「あいつ」は思い切ってモデルとかでいいと思います。

明確な目標とライバルを設定してあげるんです。

ここで彼女にはメラメラとした闘争心が芽生えます。
もし彼女がハナで笑ったら自分は終わりと思いましょう。
彼女はあなたより脂肪を選んだんですから・・・

ここで彼女はかつての美しいボディラインを誇った写真を持ち出すかもしれません。
あなたが既に知らないほど昔のだったら悲しいですよね、うん。
でも彼女は自分の中にも仮想の敵を描くわけです。
ストイックすぎます、今は見守りましょう。

彼女は当時と今の違いを分析し、その原因を探ります。
あなたのために・・・
愛ですね、泣けてきます。
そして昔はやせてたんだから、やればできるんだ!という思いが彼女のモチベーションを維持しつづけます。

やがて彼女はあなたを含めた周りの視線が気になって仕方なくなります。
もうあの頃とは意識が違います。

こうなったら勝ったも同然です。
ダイエットとはその気になればこっちのもんです。

そしてほんの少しでいいんです。
ほんの少し効果が出てきたらこの一言。

「綺麗だよ」

彼女はもう後もどりできません。

女心ですねぇ
by FC.ryouchan | 2005-02-04 02:59 | others
<< カラス族です あとはスーツ用の革靴2足です >>