人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとはスーツ用の革靴2足です

ネギは食べません。
こんばんは、僕です。

ひさびさに靴コレです。
あとはスーツ用の革靴2足です_b0068714_2343658.jpg


visvimのスニーカー、エナメルの革靴、A.P.C.のスニーカー
サンダル、ナンバーナインのビーサン、ビルケンのサンダルです。

基本的にあまり履かないものばかりです。

visvimは当時の僕にはかなり高かったんですが頑張って買いました。
今思えばどうしてベージュにしなかったのか・・・

エナメルの革靴は軍パンによく合わせます。
絶対合わせられる運命にないもの同士を出会わせるのが好きです。
いつか仲人とかやってみたいかんじです。

アーペーセーは中3くらいに買ったものでしょうか。
25㎝なので全く足が入りません。
内側もレザーで何気にゴージャスな素材使いです。

レザーの編み込みサンダルは春あたりから履く予定です。
ちょっと短めのパンツや裾をまくったデニムなんかでいいかなと思います。
流行りそうなかんじのサンダルです。

ナインのビーサンは3000円もするので「高っ・・・」と思いましたが、完全に元は取りました。
何度もソールをアロンアルファで修理している一品です。
別に普通のとそんなに変わりません、念のため。

ビルケンも冬以外はけっこう履きます。
ちなみにナインは冬でも履きます。
冬にビーサン、僕の中では特に問題ありません。
でもビルケンって履きこむとインソールが黒くなってきますよね。
あれ、何とかならないんですか?
もともと医療用とかなんだからもっと衛生的にしましょうよ。
僕は人のビルケンは絶対に履けません・・・
何か嫌です、しっとりしてるし。
え、僕ですか?
僕のビルケンは綺麗ですよ。
汚れてきたらすぐ誰かにあげますから。

欲しい人がいたらゆってください
by FC.ryouchan | 2005-02-01 00:01 | fashion
<< テキトーに書いてたらこんなかん... 略すとスーラバになります >>