人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生 巨乳

検索にひっかかりやすくしてみようと思って。
こんばんは、僕です。

何よりもまず、
このタイトルを最後まで候補に残した自分が不安になります。

しかも採用しました・・・

こうすれば一番訪問してもらえる可能性が高いと思ったのでしょうか?
僕ならばこう検索するということでしょうか?

分かりません。
知ってたら教えてください。

いちおうカテゴリはfashionにしました。
だから無理矢理そんなにおもしろくもないお話をしていこうと思います。
ホントは笑えるかどうかきわどいくらいの下ネタでいきたいんです・・・
いつかやってやる



今年は「ジャケットもブルゾンもコンパクトに」が合い言葉ですが、トレンドはこんなものにも影響しています。
女子高生 巨乳_b0068714_20292631.jpg

フランス軍のF2ジャケットです。

中田英寿が帰国するときに着てましたよね。

その翌日に買いにいった思い出の品です (冗談っすよ、冗談)
あれはリバティーンのリメイク物ですが似たようなもんです。
僕はこれで十分です。

これ、僕が着てもかなりショート丈です、しかもタイト。

ふつう軍モノって日本人はサイズ的に厳しくないですか?
あいつら無駄にデカいから。
僕なんか何着ても子供みたいです、もしくは彼のワイシャツ着た彼女。

でもよく考えてみてください。
どうして軍モノがデカいのか。



答え:
着てるやつが兵士だから。



はい納得



え、ちょっと待って
じゃあこれは???

170㎝くらいでスマートな奴が着てたんでしょうか

「そんな奴が兵士になるなよ」
僕ならそう思います。
たぶんスネオみたいな奴でしょう。

スネオはおしゃれなのでこんなのも着てたはずです。
女子高生 巨乳_b0068714_2125072.jpg

夏用です
by FC.ryouchan | 2005-01-20 21:05 | fashion
<< ガムとか入ってたら笑うしかないですね どうも、優れている方です >>