人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、優れている方です

ボウリングのやりすぎで うまく右手でタイピングできませぇん・・・
ヒロシならぬ僕です。

nDとネタがかぶっています。
が、しかし内容は違います。
ご心配なさらぬよう。

何より劣っている者の視点で物事を判断していません。



今日ボウリングに行きました。
ご紹介にあずかりましたように旅先でボウリングをする男です。

今日はなかなかでした。
どうも、優れている方です_b0068714_3154673.jpg

よりによって第5フレームでミスったので200は無理でした、乞うご期待。

小さい頃から田んぼで投げていたせいか風と芝目を読むことにかけては、この世代で常にトップクラスと言われ続けてきました。

もはやnDでは相手になりません。

次に倒すは尾崎三兄弟、しかもいきなりジャンボ尾崎から倒します。

でもnDも頑張ってましたよ。
どうも、優れている方です_b0068714_3244159.jpg

勝負所で彼が出した答えです。

さすが天才、お見事。

nD:「こんなの取れねえよ!」


キレのいいガーター


え、そうゆうこと!?

1本も取れないと判断したのでしょうか、分かりません。

たぶん彼の辞書にはこうあるのでしょう。

オール オア ナッシング

かっこいいとは思ってません。



悪口ばっかりですがけっこう仲はいいんです、高校時代からですから。

今日聞いた話ですがA型とAB型は気があうそうです。

そこまでは思ってません。



今世紀は負ける気がしないのでいつでも相手はしてあげようと思います。

ただ「自分は勝てない」と気づいていたとは知りませんでした。


今日も負けたぜーくやしいなー
よし、次こそは絶対勝ってやるぞー

はい、3000円


そんなかんじだと思ってました。

おい!
どうも、優れている方です_b0068714_4659.jpg

by FC.ryouchan | 2005-01-19 04:12 | myself
<< 女子高生 巨乳 ダイエーのシフト表が欲しい僕です >>