人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生の人、こんなの見てたら落ちるよ

センター試験、思い出しますねぇ。
ミスった・・・
もっと華やかな人生だったのに・・・

おっと、こんばんは。僕です(笑)

ごぶさたになってしまいました。
レポート終わりました。
今まじで知識人のような気がします。
そして休む間もなくテストです。

なんか i pod 新しいの出たらしいですね。
こんな天気に何時間も並ぶのってほんとツライですよね。
ナンバーナインに並んでたので気持ちはよく分かります・・・

実際使うか投機目的か

それは別にどっちでもいいと思います。
同じ苦労をして手に入れたわけですからね。
半分ヤクザみたいなバイヤーには腹が立ちますが、努力をしないで文句ばっか言ってる素人もどうかと思います。

みんなが欲しいものを欲しがる自分が悪いんです。
アタマがないぶんおカネを出すしかないんです。

自分の愚かさに対する税金だと思いましょう。

ムカついた人、あなたなら並べます。
僕は税金払いたくないのでそうしてます。

がんばって!

そうゆう僕はパソコンを使えないのであれは全く興味がありません。
なので、3800円でも買いませーん。

ナンバーナインと同じです。
いらない人にとっては何の価値も持たないものです。
受験生の人、こんなの見てたら落ちるよ_b0068714_19503551.jpg

こないだの続きです。

靴コレクション~茶色編~です。

左からビッケンバーグのブーツ、アイリッシュセッターのスエード、ナンバーナインのスリッポン
下にいってリーボック、クラークスのデザートスピリット、ニューバランスの576UKです。

このブーツは最近よく履きます。秋冬限定みたいなところありますからね。
「足元はボリュームを」
もちろんぽっこりです。
カカトがまずい所まで減っているので修理に出さないと・・・

セッターは中学からの憧れでした。
大学生になってやっと買えた靴です。
ブームは去っているので安く買えました。ラッキー
意外に履き心地がいい靴です。
これもソールの減りが気になります。

ナインは素材がツイードなので今履かないと次は何年後?ってかんじなんですが、スリッポンが好きではないので玄関の飾りです。
ジョージ期のです。かっこいいので売ることは考えてません。

リーボックはインソールがふにゃふにゃしてて気持ちいいです。
残念ながらモデル名は忘れました。
藤原ヒロシが履いてました。
今となってはジョギング用です。
ジョギングなんてしたことないですが。

デザートスピリット知ってます?
自分ではレア物だと思ってます。高1から履いてます。
丈の短いパンツに合わせるのが好きです。
七分丈担当大臣です。

ニューバランスですか・・・
なんかエルメスっぽいでしょ?
まじな話、おっさんになって履こうと思って買いました。
こんな買い方もできる子です。
なのでまだ履いてません。
UKモノです。
ニューバランスってむちゃくちゃ高いですよね・・・
35歳くらいの僕がさらっと履いてる姿が目に浮かびます。
老いてゆく楽しみの一つです。

こんなことしてるヒマないの忘れてました。
勉強します・・・

代ゼミのセンターリサーチは一応見ます、あの頃とは違って興味本位でね
by FC.ryouchan | 2005-01-15 20:52 | fashion
<< 1本300円だそうです トランスからほんのかすかにエン... >>