人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主題歌はオレンジレンジ以外でお願いします

マヨネーズを食べるために野菜を食べます。
こんばんは、僕です。



明日は帰省のピークらしいです。

故郷がある人は大変ですよね。

あっ僕もそうです・・・






特に田舎向きは混みそうです。

お気の毒です。

あっ僕ですね・・・






ということは田舎の故郷に明日帰る人は最悪ですね。

あっ明日和歌山に帰ります・・・






お正月は身内でゆっくりするので服もリラックス感を重視です。

間違ってもシャツは着ません!

デニムにパーカーでこたつ。
男っぽくていいですね。

ざっくりニットで凧上げなどたしなむのもハイセンスかと思います。

裏原系で初詣。
悪くないんじゃない?
グッドイナフとか着たいな~。

とびきりおしゃれしてみんなでボウリング。
我ながらナイスな企画が出ました・・・
僕、ロングコートで投げちゃうよ。



こうしてるうちにもうこんな時間です。

起きれなくなるので寝ます。





明日、会いにゆきます
by FC.ryouchan | 2004-12-30 00:46 | myself
<< あけました 布って破れるんだよ >>