人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布って破れるんだよ

大晦日、シウバとやります。

こんばんは僕です。

今年も終わりですね、早すぎ。
去年と比べ確実に弱っています。
そして人生の第一クォーターが終わりました。

ブザービーターは外しました。






この時期になると新春のバーゲンが気になりますね。

もちろん最前線で戦います!!

がんばれVISA

下見もそろそろしなきゃ。

あんまり欲しいモノないんですがギャルソンは楽しみです。

ブーツも買いたいなー。

また載せます。
布って破れるんだよ_b0068714_211025.jpg

普段カバンは2つを使い分けてるんですが、これはお出かけ用です。

COACHです。

10年くらい前、お母さんがお父さんからもらった思い出のバッグです。

母、曰く「肩がこるからいらない」そうです。

女は残酷です。

COACHっていま日本で2位なんでしょ?

信じられません。

1位はルイヴィトンです。

COACHってそもそも売れ出したのここ数年ですよね?
モノグラムっぽいの出してからのような気がします。

あれ売る気まんまんですねぇ。
必死さが伝わってきます。


売れてるから誰も何も言いませんけど・・・







そこで「なぜこんなに売れてるのか?」を考えてみました。




結論から言って
「私、ヴィトンやグッチは買えないけど、ディオールを持てるほどもかわいくないの・・・」って人が買ってるような気がします。

保険みたいなもんです、それも国民健康保険レベルの。

ギャル男の犠牲となったバーバリーと同じ匂いがします。

あいつらも同じ値段なら十中八九、バーバリーは着ないでしょう。



僕、このカバンほんと気に入ってるんです。
男でも持てるバケツ型ってなかなかないし。

見てください、この艶。
素材だけならヴィトンは敵にならないでしょう。

でも「それどこの?」って聞かれて教えると「あ~!COACHいいよね~!」ってなります。

みんながいいって言うCOACHはたぶんキャンバス(布製)です。

しかも売ることに必死のキャンバスです。

そら儲かるわ・・・



綺麗にまとまったので寝ます。



COACHにぞっこんラヴの人ごめんなさい。

もしよかったら・・・友達になってください。



ちなみにルイヴィトンのモノグラムはキャンバスです。

世界一高い布ですよね(笑)

そして本気でひっぱると破れます、たぶん。

誰もそんなこと出来ないので分かりませんが
by FC.ryouchan | 2004-12-29 03:20 | fashion
<< 主題歌はオレンジレンジ以外でお... 白い靴ってなんかステキ >>