人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に甘く、その分他人に厳しく

お腹が空いて力が出ない・・・
こんばんは、僕です。

今~日は~クリスマス
街はにぎやか~、お祭~り騒~ぎ

でも僕はバイトです。

「さすがにもったいない。」

そう思った僕は早い時間から阪急神戸線で移動です。
自分に甘く、その分他人に厳しく_b0068714_195776.jpg

また買っちゃった・・・

いつも頑張ってる自分へのささやかなプレゼントです。

と言いたいところですが昨日の今日ではさすがに度が過ぎます。

過保護です。



マルタンマルジェラ⑩のデニムです。

色がシブイんです。

44を穿く僕ですが、これは48です。

サイズがなかったのもありますが、これはこれで新しいです。

外人っぽくだぼだぼで穿きます。

和歌山出身のアレキサンダーマックイーン。

人はこう呼びます。

そんなかんじです。



話は変わりますが、マックイーン見ました。

もう春夏のリリースです。

「早っ」

そう思いました。

人気のネックレス付きカットソーも見ましたよ。

gapで見た時は「売りにきたな~」って思いましたが実はけっこう凝ってます。

カッコよろしいです

誤解のないよう言っておきますが、僕は分かりやすい服が大好きです。

ってゆうか、それっぽい服しか着ません。

マルジェラも縫いタグがないものは買いませんしね。



えっ!このデニムないじゃーーーーん
by FC.ryouchan | 2004-12-26 01:55 | fashion
<< うーむ、ジダンはなしの方向で・・・ モノより思い出・・・いやモノでしょ >>