人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに今はもう眠れますが・・・

こんばんは

「ぼくは1月生まれだから寒さに強い」

が口ぐせの僕です。



今日は「おしゃれは足下から」です。



はぁ?クリスマス? うかれすぎでしょ。



こんな空気をかもしつつも実は心はうきうきなんです。
それが男心とゆうものです。

僕だってそうです。

どれだけクールを装ってもこればっかりは隠しきれないものなんです。

高校生になってもイブの夜はなかなか眠れなかったんです。

マンションなのにね。




今日も無意識のうちにやらかしています。

やはりクリスマスには魔物が住んでいます。

足下がサンタクロース

ユーミンも一歩間違えばこうなっていたかもしれません。
さすがに今はもう眠れますが・・・_b0068714_3143925.jpg

おめでたすぎます
by FC.ryouchan | 2004-12-22 03:28 | fashion
<< 今すぐそのデニムにアップリケを 日曜の次の日に遊んじゃだめなん... >>