人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出だしのわりにはいい話ですよ

オッス、オラ仁夢!

分からない人ごめんなさい・・・
こんばんは、僕です。

今日は「カットソーを上品に」です。

a good taste

いわゆる品の良さ。
これは僕が常に意識するところであります。

ボロボロのデニムでも心にはスカーフを

自分でも何を言ってるのか分かりません。
出だしのわりにはいい話ですよ_b0068714_1251015.jpg

グレーのカットソーはマルタンマルジェラです。
今期のもので最近買ったばかりです。

予想以上に高かったのでかなり迷いましたが、しばらくランチを我慢するとゆう代替案で強行採決しました。

後悔はしていません。

実はこれ、後ろ身頃だけ色が違います。あと後ろ丈が長いのでヨコから見るとナナメのカットになってます。着るとタテ長なかんじでストンとキレイです。
出だしのわりにはいい話ですよ_b0068714_143325.jpg

けっこう凝ってます。

この値段でないと作れないのかどうかは微妙ですが・・・

デニムはA.P.C.です。
パリパリの状態からここまで穿きました。

出会ってから5年目になります。

ヒザがだんだん薄くなってきているのを見ると涙が出そうになります。
服はやっぱり大事にしてこそですね。

僕が持ってる服には一応すべてに思い出があります。なかでもこれは僕の青春ですね。

みなさんは大事にしてるもの、ありますか?
by FC.ryouchan | 2004-12-14 02:02 | fashion
<< 今年もMartin weekが... 個人情報について >>