人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Martin Margielaにて

どうも。
ウクライナ大統領戦に立候補しました。

昨日ひさしぶりに買い物行ってきました。
向かうは大阪農林会館
いわゆるひとつのMartin Margielaです。

エイズTがほーんの少しだけ入った(ラスト入荷?)と聞いたんで
友達の定期券を手に平日の昼間から堂々とショッピングなわけです。
定期ってほんと便利ですね。初めて使いました。
平日の大阪(アメ村除く)はいいですねー。なんかうきうきしました。
昼間っから贅沢ぅー。いやー大学なんて行ってられないかんじです。

そんなこんなでMartin突入

店員:「こんにちは~」
(もちろん白衣)
うん、いつ見てもきもい・・・

ん?いつもとちょっと違うなぁ。
あら!めずらしく品が多いじゃないの!

いやー買った。①のブローチとかも買いました。カガミのやつ。
HFで見たとき「これは作れるかも?」と思ったけど・・・
買っちゃった。
うれしそうにつけてるの見たらほめてね。

冬のうす着に目がない僕はカットソーあたりも買いたかったんですけど
それは杏さゆりと僕のことを好きなおねえさんがいるセレクトで買います。

それより、びびったのはMartinのA Magazineがあったこと!
「amazonまじ使えねー」って世界の中心で叫びました。
世界の中心は東急ハンズのすぐ裏です。
あれはずっと欲しかったんですがマニアックな洋書ってこともあり簡単には買えず困ってました。
amazonにもめったに出てこないんだこれが・・・

でもね、内容はさっぱりパリParis。
あれ見て「なるほどね~」とか言っちゃうアナタ!カッコよすぎやしませんか?
正直言って、意味不明。まじで。
でもそんなことはどうでもいーーーんです!
だって自分 飾るだけですから

マルタンマルジェラオオサカはペ・ヨンジュンによるランキング(2004年度)では長居したくない店ベスト5入りを見事に果たしていますが、昨日はついてくれた店員がすごくいい人だったのでほんとに楽しかったです。

また、
会いにゆきます

そして給食当番の袋(Martinのお買い物バッグ)を手に僕は伊藤忠の説明会を聞きに大学に向かうわけです。
Martin Margielaにて_b0068714_2202798.jpg

おわり
by FC.ryouchan | 2004-12-03 01:24 | fashion
<< 中学MVPでも・・・ 野尻 >>