クリスマスツリー

今日は寒すぎる・・・

地球温暖化うそじゃん。
憤りをかくせない 僕です。
みなさんフロンを放出しましょう

なんかどこもここもクリスマスムードですね。
うちの大学はクリスチャンなのでクリスマスは盛大にやります。
今年もツリーが綺麗です。
b0068714_1854456.jpg

画像では小さいけど実は何mもあるんですよ。
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-12-06 19:05 | news

スライムコントローラー

どうも あったかいのはじめました。

今日は スライム ですね。

先日ドラクエ8が発売されました。めちゃめちゃ売れてます。
僕も200本は売りました(バイトで)

ほんといろんな人が買っていきますね~。
ろうにゃくにゃんにょ・・・噛みました。

なかでも最強にインパクトがあったのは893の方々ですかね。
がっさ怖かったっす。
2004年現在、紫のどでかいスーツ・・・。
ファッションとは繊細で美しくあるべきです。
あと財布にカネはいりすぎ。それはきれいなおカネなんですか?

あんな方々もやるんですね、ドラクエ。
ドラクエはまじで世界を一つにするかもしれません。
リアルにそう思います。

ちなみに僕はドラクエはやりません。気が短いので。

やはりこれほどブームになるといろんな関連商品が発売されるものです。
やっと本題です。

本日みなさんにご紹介するのがこのスライムコントローラーなるもの。
「ぼく、悪いスライムじゃないよ。コントローラーだよ」
本人談

もちろん即買いです。
ウケる、そしてモテる・・・そう確信しました。

帰ってそっこうプレステと合体。
持ってるだけじゃダメなんだ!使いこなせなければモテない。
危機感は常にあります、そして僕は常に一歩先を見据えています。

でも僕ウイニングイレブンしかやらないんです。
甘かった。痛恨のミステイク。

あんなアグレッシヴなゲームこんなナンパなコントローラーで出来るわけがない。
b0068714_23545112.jpg

だってまさかの底ですもん

かつ十字キーが曲面に配置されています。
笑うしかありません。
さすがのジダンもパスミスの嵐です。

即、片づけました。

プレイ中はただの青い円錐です、しかも逆。
みなさんのために僕が犠牲になりました。

そして奴の非業の死を無駄にしないでください。



最後に世界中のウイニングイレブン戦士よ

FC.Ryouchanが門戸で最強です
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-12-06 00:12 | myself

YAO

YAOへ


見つけられません
出頭してください
でないと

組織に依頼しますよ


             
              MONDOより
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-12-05 13:17 | others

中学MVPでも・・・

こんばんは、父はナンバーナインを着ています。 そう僕です


今日は特に書くことがありません。
でも無理やり出します。やれば出来ます。
うーむ・・・






あっ!そうゆえばアメフト負けましたね~。わが関学・・・。
ショックでございます。

冷やかし半分で深夜の再放送見てたらけっこうアツくなってしまいました。
憎し、立命館!!全員死ね。

でもルールまったく分かりません、あれ。

っていうかボールの形が狙いすぎでしょ
の割にゴール(?)が手抜き
何より肩パッドは入れすぎではないのか?
コーチだけインカムしてて意味があるのか?
あそこまでゴツい必要があるか・・・?
ぶつかりすぎ
背番号適当すぎ
チアガールは実はそれほどでもない

と色々考えさせられます。



タッチダウン?あれが一番いいのかな?
7点くらい入ってた。

中学MVP三井寿ですら一度に4点しか取れないのに。
b0068714_5232163.jpg






それほど画像の意味はなかったようです。
がしかし、めげずに続けたいと思います。


そもそもアメフトって大人になって何かの役にたちますか?

他の人気スポーツは
「息子とのキャッチボール」
「フットサル」
「フリースロー」
などとオプションつきです。

これではアメフトはまともに勝負できません。
だいいち肩パッドつけなきゃダメなわけだし・・・。


うーむどうでもいいと思ってたけど、そういうわけにもいかないようだ!アメフトについて知りたい、もっと知りたい!!!!!




ってこともないので寝まーす
おやすみなさい



(明日は かわいそうなスライム について書きます)
↓これこれ
b0068714_538591.jpg
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-12-05 05:58 | news

Martin Margielaにて

どうも。
ウクライナ大統領戦に立候補しました。

昨日ひさしぶりに買い物行ってきました。
向かうは大阪農林会館
いわゆるひとつのMartin Margielaです。

エイズTがほーんの少しだけ入った(ラスト入荷?)と聞いたんで
友達の定期券を手に平日の昼間から堂々とショッピングなわけです。
定期ってほんと便利ですね。初めて使いました。
平日の大阪(アメ村除く)はいいですねー。なんかうきうきしました。
昼間っから贅沢ぅー。いやー大学なんて行ってられないかんじです。

そんなこんなでMartin突入

店員:「こんにちは~」
(もちろん白衣)
うん、いつ見てもきもい・・・

ん?いつもとちょっと違うなぁ。
あら!めずらしく品が多いじゃないの!

いやー買った。①のブローチとかも買いました。カガミのやつ。
HFで見たとき「これは作れるかも?」と思ったけど・・・
買っちゃった。
うれしそうにつけてるの見たらほめてね。

冬のうす着に目がない僕はカットソーあたりも買いたかったんですけど
それは杏さゆりと僕のことを好きなおねえさんがいるセレクトで買います。

それより、びびったのはMartinのA Magazineがあったこと!
「amazonまじ使えねー」って世界の中心で叫びました。
世界の中心は東急ハンズのすぐ裏です。
あれはずっと欲しかったんですがマニアックな洋書ってこともあり簡単には買えず困ってました。
amazonにもめったに出てこないんだこれが・・・

でもね、内容はさっぱりパリParis。
あれ見て「なるほどね~」とか言っちゃうアナタ!カッコよすぎやしませんか?
正直言って、意味不明。まじで。
でもそんなことはどうでもいーーーんです!
だって自分 飾るだけですから

マルタンマルジェラオオサカはペ・ヨンジュンによるランキング(2004年度)では長居したくない店ベスト5入りを見事に果たしていますが、昨日はついてくれた店員がすごくいい人だったのでほんとに楽しかったです。

また、
会いにゆきます

そして給食当番の袋(Martinのお買い物バッグ)を手に僕は伊藤忠の説明会を聞きに大学に向かうわけです。
b0068714_2202798.jpg

おわり
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-12-03 01:24 | fashion

野尻

どうも。
車の中でかくれてキスがしたい僕です。
NATDoveくんごめんなさい。かなーり、さぼりました。
飛ぶ鳥をおとす勢いで忙しかったわけです。

マルタンのエイズTをY平がヤフオクで買ったはいいんですが
首の一部とプリントがくっついてるとか言ってキレだしまして
2000以上の評価をお持ちの出品者さんと恐れ多くもやりあいました。
ちなみに我が戦闘力は12なり・・・。

幸いにも敵はマイナスがつくのをびびっていたようでした。
もちろんがっつり足下を見てやりましたよ。
基本はヤクザスタイルですから。
次期山口組は僕の手の中にあるようなもんです。

そうそう、今日和歌山のヒデとセミナーのついでに
大阪城ホールでナンパしまくり作戦しようとしたら
(もちろんスーツでね)
野尻??を発見したので殺しました。
太ってました。笑いました。

野尻を見かけたら誰でもいいので連絡ください。
ついでに
ラーメンをかぶることでは右に出る者はないとゆわれる
野球部 元エースに現役の栄光は微塵も感じられませんでしたとさ。
おわり
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-11-30 02:27 | news

ぱーるぱーてぃー

今日ぱ-るぱーてぃーに行きました。右を見てもセレブリティ、左を見てもセレブリティ。
僕は女性の背中は隠すものではないことを今日初めて知りました。
とりあえずシャンパンでウェルカム。うーんセレブ。
なんかみんな楽しそー。僕は浮いていないか・・・それ以外興味なし。
でも会場にはここのえやらコロネットやら業界の人がいっぱいです。

コネがほしい!!

なんとかコロネットは捕らえました。
ここのえは逃がしたがまぁよしとしよう。

ペラフィネのデニム穿いててよかったーと思いました。
まぁ 2秒話題になっただけですが・・・

きれいなお姉さんは好きですが、あれは見るだけですね。風景です。
さわるくらいはよかったのかなー
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-11-20 05:51 | news

さんきゅう

これ作ってくれたNATDoveくんにとりあえず感謝。
さぼらないようにちゃんとやりまーす
[PR]
# by FC.ryouchan | 2004-11-20 05:14 | others