<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

がんばれ、ロンブー

今日は僕の誕生日でした。
こんばんは、僕です。

残念ながら各界の著名人から祝辞は届きませんでした。
でも、それは仕方のないことです。
だって僕も出していないわけですから。

その代わり、身内から誕生日プレゼントがきました。

まずはノートパソコン from オヤジ。
ついにXPが我が家に搭載されました!
b0068714_13301447.jpg

さらば95、別れはどんなときも突然なのです。

ただ思うように動かず画像をアップできません。
XPに対する怒りのパンチをただいま必死にこらえています・・・

電化製品は叩けば何とかなる、僕は今でもそう思っています。

続いて3万円 from おかん。
これは意味がわかりません。
額が異常に大きいので少し不安です。
何かあったんでしょうか?もしくはこれからあるのでしょうか?

最後にメガネ from 彼女。
画像がないのでさぞかしリアクションがとりづらいことでしょう。
すみません。
CMでキムタクがかけてたようなやつ、でいいです。

何でも伝わればいいんです。



伝えにくいこと、で思い出しました。

僕は名前に「亮」という漢字があるのですが、これを電話で伝えるとき、

「なべぶた」に「漢字の口」を書いて・・・っていうか、ロンブーの亮の「亮」です。

と言うようにしています。

きっと親はそれを聞いて悲しむでしょう。

でも伝えることができなければ、たとえそれがどんなに素晴らしいものでも意味がないのです。

ロンブーが分からない奴には「もう、ひらがなでいいです」と言います。

それはそれは、届く手紙は「綾小路きみまろ」みたいになりますよ。

覚悟のうえです。

きっと親はそれを見てもっと悲しむでしょう。

そうならないようにロンブーには頑張ってもらわなければなりません。

それはそうとおかんの3万円の意図がどうも僕に伝わっていません。

まぁ伝わろうが伝わらなかろうが3万円には意味があるんですけどね
[PR]
by FC.ryouchan | 2006-01-07 01:52 | myself

セール

実家にいるとやはりどうしても書く気にならないものです。
こんばんは、僕です。

あけましておめでとうございます。

今日はセールに行きました。

UA御堂筋は相変わらずの人でしたが今年はダメでした。
よりによってUAのクレリックシャツ1枚という極めて控えめなスタートを切りました。

堀江は最悪です。
似たようなやつが100人くらいいました。
とにかくあれほどの若者を僕は一度に見たことがありません。
そして個人消費が伸び悩んでいるわけがないと思いました。
そんなに買うものある?というくらいみんな紙袋を持っていました。

それにしても、まさかアメリカンラグシーで並ばされるとは思ってもみませんでした。
当然、並ばず帰りました。
果たして入場を制限するほどの価値があるのか、いつかそれを明らかにしたいです。

セール時期といえば恒例の古着詰め放題ですが今年はみんなにバレたのかすごい人でした。
しかも大阪の人間は基本的に頭が良くないうえにマナーが最悪なので、ハンガーやら試着後の服やらが床に散乱してスラム街みたいになっていました。
足の踏み場もないとはまさにこのことです。

なので床の服を迷わず踏んで歩きました。
いたるところに足形の着いたジーンズが哀しそうにこちらを見ていました。
僕にはそれが耐えられませんでした。

でも再びそこを通る時、再びそれを踏みました。

今回はそんな状態でテンションもイマイチ上がらず、詰めるものが全くなかったので詰め放題対象外商品を詰められるだけ詰めて帰りました。

ごめんね。

とにかくマルジェラが開いていなかったことに対する行き場のない怒りをどこかにぶつけたかったのです。

まぁ明日マルジェラの店員にぶつければいいんでしょうけど
[PR]
by FC.ryouchan | 2006-01-03 01:24 | fashion