<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

祝・阪神タイガース優勝!!!!!!

六甲おーろーしにー♪
こんばんは、僕です。

ついにこの瞬間がやってきました!
巨人のみなさんありがとう。

2005年9月29日、さいこー!
b0068714_21345688.jpg

僕もビールかけやらせてー
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-29 21:37 | news

3×5

b0068714_0274893.jpg

はたして外国人に書けるのか?
こんばんは、僕です。

国勢調査員が来ました。
日本に住んでいるすべての人が対象だそうです。
来てないあなた、日本に住んでないことになっていますよ。

NHKの受信料を集めにきた奴かと思って無視していたのですがあまりにしつこいのでついインターホンに出てしまいました。
たとえインターホンにカメラがついていても映っているやつが何者か分からなければ意味がありません。

「あ、おばさんだ」 それでは困るのです。

うちはセールスお断りならぬ、NHK受信料お断りです。
「日本中の全員に払わせてからもう一度来い」とだけ言います。
だってNHK見てないもの。
押し売りもいいところじゃないですか?
法的拘束力がないものには従いません。
したがってガードマンも無視です。

国勢調査もめんどくさいので適当です。
知るか、とだけ書きたい気分です。

ところで公園で寝てるおっさんにもちゃんと書かせているのでしょうか?
ちゃんとやらなきゃ日本の人口が適当になってしまいます。
まぁ日本の人口を動かすほど公園で人が暮らしているとは思いませんけど・・・
だからといってカウントしないのも・・・ねぇ?




「9月24日から30日までの1週間に仕事をしましたか?」

してるわけないやん(笑)





ちなみにうちのおやじはこの期間まさかの有給休暇中でした。
国の区分では公園在住のおっさんと同じ扱いかもしれません。

でもこれ、わざわざ直接手で配るほどの内容ですか?
こんなことインターホン越しでも答えてやるぜ。
ただ、一体床面積なんて聞いてどうすんの?
こじき的なおっさんは「38万平方キロメートル」と書けばいいの?

僕は自分の家の床面積なんか知りません。
ワンルームの6畳プラスアルファ(お風呂とか)で8畳くらいかな?と思いました。
なので(例)を見て15平方mと書きました。
うーん、15平方mに僕は住んでいるのか、と感慨深かったです。

最後に、床面積ではホームレスが最強だ、とは思いませんでした
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-29 01:16 | myself

僕のお父さんはすごいんだ

おひさしぶりです、忘れられていませんか?
こんにちは、僕です。

パソコンが直りました。
もちろんまだまだ95です。

お父さんが直してくれました。

「どうやって直したの?」と聞くと、

「うん、軽く法に触れた。」

そうか・・・でもすごいよ、ダディ!

父親とは子を守るためには危険を顧みないものなのです。

というわけで、みなさん今日からまたよろしくお願いします
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-27 12:52 | news

ラスト・サムライが旅立った日

今までどうもありがとう。
こんばんは、僕です。

関西は阪神マジック点灯に浮かれています。
そして関西人の80%はもう優勝したと勘違いしています。

世間にはそんな明るいニュースばかりですが僕の愛しのWindows95が壊れました。

地球最後の僕の95は頑張って自分の力で修復しようとしていたようでしたが無理でした。

クラスタ・スキャンという受験勉強では習わなかった単語を知りました。
なんかそれをする必要があったそうです。

「修復しようとしましたが、無理でした。」

これが結果として最後の言葉となりました。

さようなら、95
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-15 19:41 | myself

郵便局の窓口がバカなので民営化賛成

実りの季節です。
こんばんは、僕です。

ここ一週間、実家で稲を刈っています。

なのでおもしろいことは特にありません。

ただ、僕の財布も実りの時期です
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-12 20:50 | myself

sergio・越後・rossi

b0068714_2228459.jpg

完璧です。
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-07 22:28 | fashion

阪神戦より点が入っていた

ジーコジャパンが勝ちました。
こんばんは、僕です。

ホンジュラスは前半と後半でまるで別人でした。
ハーフタイムで何かあったと思います。

「すみません、いきなり負けると困るんです。これで勘弁してください。」
-はい、1億円-

もしくは

「おまえら経済制裁くらわすぞ、コラァ!」




サッカーは大人のスポーツです。
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-07 21:57 | others

自分を英単語で表すと?

僕ならselfish、つまりは自己チュウ。
こんばんは、僕です。

自己啓発にいいそうです。
日本語じゃなく英単語で考えるのがポイントらしい。

日本語で考えるとどうしても「あかるい」とかしょうもない答えに行き着いてしまいがちです。

自分を表す単語が多ければ多いほどそれは深い自己理解へとつながります。

なぜその単語を選んだのか?

時には自分に問いかけるもよし。

人は考えることでしか成長できないのです。

同様に自分を象徴する言葉を50音順に一つずつ挙げていくのもいいそうです。

大切なのはそれを考えようとする過程らしいですけど。

まぁ今さっき電話で聞いたことをそのまま書いただけですけど
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-07 00:23 | myself

だるいからリレーなんか出ねぇ、とか言ってたあの頃

「この度は浴衣を落札していただき誠にありがとうございました」
こんばんは、僕です。

弟が僕のIDで勝手に落札したそうです。

新手の詐欺かと思った・・・

【浴衣詐欺】:身に覚えのない浴衣を送りつけられるさま、ようす。



「ねぇ、どうでもいいけど浴衣、何で買ったの?」

「体育祭で着たい」



ウチの高校では3年生の時にフォークダンスをやるんですが、その際みんな何かしらコスプレをやります。
4年前、僕はツナギを着た・・・かな。

スーツとかどうよ?って言ったら、
スーツはベタやからあかん、と言われました。

知るか。

フォークダンスは今でもいい思い出です。
平田さんと手をつないで入場しました。

知るか。

4年前の写真です。
b0068714_0505276.jpg

密かにnDさんも写ってるんですよ
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-06 00:54 | myself

2006 Spring

今日は画像をうまく使ってアタマを使わずにすませよう。
こんばんは、僕です。

ぼく、クリスヴァンアッシュ。
b0068714_1583662.jpg

ハダカのルックが多かったです。

「春夏だから思いきって脱がせてみました!」
彼いわく、そんなかんじ。

ジョン様しかりドルチェしかり、マッチョスタイルは洋服のイメージが掴みにくいのでやめてほしいです。
思い出そうとしても浮かぶのは筋肉・筋肉・筋肉、それでは困るのです。






ディオールはやはり服が鮮明に残るスタイリングといえます。

b0068714_292688.jpg
2つボタン、何か違うけど・・・


b0068714_2101548.jpg
為末


b0068714_2118100.jpg
とりあえずサスペンダーが細いぞ、おまえは。
























ボケすぎは時にツッコミ泣かせなのです。

モッズが流行るのでしょうか?
少し春の訪れが憂鬱です。




ほとんどに白黒のコンビシューズが使われてました。
しまった、売ってしもた・・・



祐真の陰謀によりキムタクとヒデもこの格好をさせられるのでしょうか?



そう考えると春が待ち遠しい・・・こともないな
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-09-05 02:30 | fashion