<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

DS角張ってるから指痛くなる・・・

脳を鍛える大人のDSトレーニングが売れている、売れに売れている。
こんばんは、僕です。

「おまえ、DS使えるん?」
「これでアタマ良くなると思ってるん?」
と思います。

ええおっさんがDSに話しかける姿が愚かです。
あれ、質問によっては解答の際にDSのマイクに向かって話しかけなければなりません。

任天堂はすごいな、と思いました。
案外ゲームをやりたかった大人って多かったんですね(笑)
SONYが誇るPSP帝国に捨てられたおっさん達はやがて任天堂の決算に大きく貢献することでしょう。





今さら脳を鍛えたいと思う時点で、おまえはもう死んでいる・・・

ピブー
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-31 00:58 | others

高校生クイズに出たかった

卒論という響きがちらつきます。
こんばんは、僕です。

本をたくさん読まなければなりません。
嫌です。

なぜかいつも気がつくとスラムダンクを読んでいる自分がいます。

我が家には完全版が全巻揃っています。

一番好きなのは三井です
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-29 23:57 | myself

まず使用方法を翻訳する必要があります

夜に洗濯するのが好きです。
こんばんは、僕です。

洗濯機が回っている間に料理をします。
晩ご飯はいつも遅めです。
b0068714_2394158.jpg

柔軟剤はダウニーを使っています。
バスタオルに香りをつけるのが好きです。
なかでも緑が好きです。
家全体がダウニーの香りで包まれるのでたまにアタマがおかしくなりそうになります。

そして洗濯が終わるとゴハンを食べます。
ダウニー風味のゴハンを食べているとアタマがもっとおかしくなります
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-28 23:14 | myself

NARUTO

オレにまかせとけってばよ!
こんばんは、僕です。

ナルトがいました。
b0068714_2385569.jpg

「はっ」
としています。

カメラを向けるとポーズをとってくれました。
でもうまく撮れませんでした。

「かかってこい」
と僕を挑発してきました。

まじで闘って殺されると嫌なので逃げました。

ナルトは愛想がいいな、と思いました
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-27 23:15 | news

3と4は嫌いなんだろうか

台風一過にも程がある・・・
こんばんは、僕です。

b0068714_21125448.jpg

サイコロネックレスを買いました。
今期の⑩です。

昔あゆが付けてたようなシッポも売っていましたが正直微妙だと思いました。

ボールチェーンが二重です。
思ったよりボリュームのあるデザインになっています。
後ろの留め具は普通のキーホルダーに使われる輪っかだと思います。

サイコロは両方とも3と4に穴をあけてチェーンを通しています。
なので3と4は見ることが出来ません。

あとプレートが先シーズンのより雑になっていました。

余談になりますが阪急百貨店にマルタンマルジェラがオープンするそうです。
めざせ伊勢丹、みたいな。

そういうところが伊勢丹に勝てないところなんです
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-26 21:17 | fashion

育てること、これはとても大切なことです

エラシコを練習していますが出来ません。
こんばんは、僕です。

サッカーに興味のある人しか分からない挨拶となりましたが、たまにはそういうのもいいと思います。
興味がある方は「エラシコ」を検索してください。

ウイニングイレブン9について少し書こうと思います。
全然やったことない人でも知ったかぶりで明日お友達に言ってみてください。

とりあえず

フレブ、マンシーニ、エムバミ、スナイデル、ミルナー、ブラッドリー、
イヴァンシュイッツ、パベル、カラッチョロ、スミス、エベルトン、バレト、
オウス・アベイェ、シミズ、ダガカ、ペレア、ヴォーメ、ジェラール・ピケ、
キエッリーニ、ヘイティンガ、フェリペ、マーケン。

これは絶対に獲ってください。

スミスは特に神の領域に到達します。
マンチェスターUにいます。
パベルも95ラインを越えてきます。

マーケンも95ラインを越える成長曲線なんですがGKなのであまり意味が分かりません。

あとボディバランス90以上かスタミナ90以上で検索すると神の域に近づく者を容易に発掘できます。
85以上でも構いません。

どの選手を意識的に育てるかは自分次第です。

僕のフレブ、マンシーニの両サイドは日本でもトップクラスだと自負しています
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-25 22:55 | others

正しく着ること、綺麗に着ること、それと少しの個性

b0068714_1525392.jpg

特に意味はありません。
こんばんは、僕です。

ヤフーオークションにアップする画像を撮っていました。
一人暮らしだと自分で自分の写真を撮る時にすごく困ります。
セルフタイマーにちょっぴり照れてしまうのは変わっているからでしょうか。

股下がショートだなぁと思います。
遊撃手ではありません。

このあいだスーツを買いました。

タイとシャツを除けば基本的にパンツの丈と仕上げくらいしか遊べるところがありません。
袖は本切羽ですけど誰もそんなところは見てくれません。

僕はイギリス人のクラシックなスーツの着方がすごく好きです。
細身でウエストのシェイプが効いていて寸足らずなほどパンツが短い。
バブルのあおりでだぼだぼのスーツを開発してしまった愚かな日本とは歴史が違います。

イタリア人のオシャレさとはまた違うかんじです。

何でも本場が一番正しく、そして美しいと思います。
柔道もいくらロシア人が強かろうと、やはり日本が一番なのです。
で、パンツはクッションをつけずにとお願いしました。
ハーフクッションは逃げているようで嫌です。
どうせとるならかなり長めにとりたいです。

ダブルの似合う貫禄がないのでシングルで仕上げてもらいました。
メジャーでパンツ丈を計ってもらってびっくり。

くるぶしあたりでかなり短く合わせていたこともあり、ショックな数値がはじき出されました。

僕は座高を測る時はかならず極限まで猫背になるのでプロフィール上、股下は90cmくらいあることになっています。

程遠い、とだけ言っておきます。

個性を出すということはとても大切なことだと思います。

ただし個性を出そうとした結果、かなりマイナスに個性的であることに気づくこともあるということです
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-25 02:22 | myself

フランスのホームレスに着て欲しい

ウイイレに頼らなくてもいい毎日です。
こんばんは、僕です。

特にすることがない日は6時間くらいウイニングイレブンをしてしまう僕ですが、最近はせっかく買った9をもてあます日々です。
なんと、まだ2シーズン目です。

今朝はひさびさの雨でしたが、昼からは曇り空で少し気温も低かったので宝塚の方へ出かけました。
僕にとっては何の目的もない街ですがけっこう好きです。
芦屋とはまた違う、僕にも理解できる上品さがあります。

せっかく涼しいのでシャツを着ることにしました。
b0068714_3493518.jpg

ボタンがかわいいマルジェラ⑩です。
裾のカットが真っ直ぐなのでボタンを留めて着ることが多いです。

マルジェラはイメージとしては野暮ったい感じがありますがシャツはどれもすごく細いです。
diorもバレンシアガもサイズ44を難なく着られる僕ですが、これだけは少し窮屈です。

diorやバレンシアガには「タイト」という言葉がとてもよく似合いますが、何かマルジェラに使うには気恥ずかしくないですか?

凝った小汚い高い服

僕にとってのマルタンマルジェラです
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-24 04:04 | fashion

秋は背伸びした気分

パンのおいしいお店を見つけたら、翌週つぶれた。
こんばんは、僕です。

いつもはどちらかというと大きい指輪を好む僕ですが、繊細なところもあります。
少し大人な気分の日はティファニーとかつけたくなります。

というわけでティファニーのアトラスリングも保有しています。
お金に困るたびに売られそうになった逸品です。
b0068714_002980.jpg

左のリングは僕が作ったものです。
一番最初に作ったやつなのでガタガタですが思い入れがあるので大切にしています。
右手の薬指のサイズに合わせたはずなのですが失敗したので左手の薬指にはめています。
そういうとこも好きです。

アトラスリングは右手の親指にします。
右利きには珍しいと思いますが、それも気に入っている理由です。

僕は気に入ったものだけ少しあればいいんですが、こうして雰囲気の違うものを少しずつ買い足していくのも悪くないと思います
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-23 00:33 | fashion

知的財産権って大事だと思った

亀田まじでやばい!!
こんばんは、僕です。

特に書きだしと本編は関係ありません。
b0068714_049396.jpg

大海賊時代です。

某海賊マンガ「○ン・ピース」とは一切関係ありません。
とは言えるはずもありません。

いいのか?このレベルだぞ!?

作品中ではゾロという剣士とサンジというコックが恋仲にあります。
あちゃー、そのまんまゾロとサンジ使っちゃったよ(笑)

内容も画像で紹介したかったのですがお見せできる代物ではありません。
気持ちが、悪い・・・

ゼフも出てきます。
ゼフは息が荒いです・・・(笑)
ホモにまみれた世界です。
いわゆるHGです。

なぜかナミのそういう場面は出てこないのが不思議です。

ターゲットは一体、誰?
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-08-22 00:57 | others