<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

女子高生って

ルーズか紺のハイソか・・・
こんばんは、僕です。

女子高生ってやっぱりいいですねー。

「先生ぇ」

って言われるとお金をあげたくなります。

いやー明日も頑張りますよぅ。

ま、そのうちもっと色々書きます。

しばらくは朝6時起きに慣れることが何より大事なので・・・
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-23 23:44 | news

この日のために単位をとってきたんだ・・・

春の~木漏れ日の~中で~♪
こんばんは、僕です。

月曜から高校教師です。

響きほどもエロスな出来事はないと思いますけどね・・・

2週間のあいだ教育実習性、あっ教育実習生として母校に帰ってきます。

高校2年生に英語を教えます。

ネイティブでも聞き取れないほど美しい発音を披露してきます。

僕がお世話になっていた頃とは先生の顔ぶれも変わって少し寂しいですが、ここ10年で最低だと言われていた黄金世代を代表して頑張ってきます。

まじ、ひどかったんです・・・

話すと長くなるからやめますが・・・ねぇ?nDさん。

歴史ある進学校なんですよ、いちおう。

月曜日、僕は期待と不安といやらしい事に胸をふくらませ再びあの校門をくぐります
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-21 23:21 | myself

何書こうか迷ってたからちょうどよかった

ネクタイはセミウィンザーノット派です。
こんばんは、僕です。
b0068714_3535581.jpg

誰かさん誕生日おめでとう
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-20 03:47 | news

とりあえず書いただけ

「体を重ねるたび、口唇が嘘を重ねる」
こんばんは、僕です。

何か今CMでそう言ってました。

「君の手と僕の手が重なるたびに、僕の心が罪を重ねる」
うまいこと言ってみました
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-19 01:35 | others

炙る、時にはゴムで・・・なんてテクニシャン

髪をのばしています。
え、使ってるシャンプー?
もちろん2001。

こんばんは、僕です。

効果は微妙です。
いつもよりのびるのが早い・・・気がします。

b0068714_415992.jpg

宣言通りサンダルを買いました。

nom de code のものです。
n.d.c. と言った方が御存知の方も多いかもしれません。

くすんだ白を買う予定だったのですがどう見ても看護士だったのでやめました。
結局、好きな色に落ち着きました。
実は買う予定になかったものなんですが履き心地が予想以上に良かったことと長く大事に履いたらアメ色になってくれそうだったので買いました。

前にも言いましたが、大事にできるものは好きです。

分かりにくいですがストラップの部分がメダリオンになっています。
革に洗いがかかっているので一つ一つ微妙に違うそうです。
そういうの、嫌いではありません。

ただ驚くほどにソールはすべります。
最初は革底を削るように歩いてくださいと言われました。
やれるだけのことはやってみます・・・

最近ココの靴よく見かけるんですよね。
安くはないけど作りが良いから評価が高いんだと思います。
And A にも置いてました。
若干違うような気もしますが・・・

ぎゅうっとトゥが反った革靴が多いんですが、全く下品ではないので僕も機会があれば履いてみたいです。

こういう革製品って磨くか汚すかして遊ぶのが楽しいんですよねー。

ということでライターで炙ってみました。
「花と蛇」のようにじっくりと。

綺麗に陰影が出た箇所もありますが、ただ黒くなっただけの箇所もあります。
そういう時は消しゴムで消せばいいんです。
革に消しゴムはなかなかおすすめです。

綺麗になるけどなりすぎない、通好みのテクニックです
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-17 04:48 | fashion

さすがにオリーブオイルではありません

アンドゥムルメステールって言いにくい。
こんばんは、僕です。

郵便物が大好きです。
正確に言うと何かが届くのが好きなんです。

クロネコヤマトのドライバーの携帯がメモリーに入っています。
すぐ再配達してもらいたいので。
僕が電話すると「あーいつもお世話になってます」と言ってくれます。
マイ・ドライバーなわけです。

実家からの荷物、ヤフオクで買った物等いろんな物が我が家に届きます。

近々届く予定の荷物、それはカルチョの国イタリアからやってきます。
うーん楽しみ☆

一体何なのかは無事到着するまでナイショです
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-16 02:53 | news

隔世遺伝であればおじいちゃんを恨みます

器用に歯を磨くことができません。
こんばんは、僕です。

テレビを見ながら歯を磨ける人には感動します。
僕は口の中が泡だらけになるのが気持ち悪くて無理です。
っていうか、ただただ口を閉じて歯を磨けないだけですけど・・・

僕はどちらかというと知性を武器にしているところがありますが、おそらく歯を磨いてるときは地球上で最も愚かな人間になっているでしょう。

まさに「アホのたれ流し」

家族はいつも僕を見て笑います。
ただ僕から見ればオヤジも弟も正直キツイですが・・・
アホがアホを笑うわけです。
おかんはちゃんと磨ける人でした。

オヤジと弟しかサンプルがなかったため、幼い僕は「もしかしたら男って歯を磨くときはよだれが出っぱなしなんじゃないだろうか?」という仮説を提唱していましたが、その研究は徒労に終わりました。

おかんの育て方が悪かったのでしょうか?

今となってはもう改善できません。
我が子にはこんな思いはさせたくないと思います。

だから僕の奥さんが美しく歯を磨ける人であればいいな
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-15 04:36 | myself

ラブリングではありません、さすがにハードすぎます

アントワープ6と呼ばれています。
こんばんは、僕です。

突然ですがどちらがしっくりきますか?
b0068714_3132736.jpg

b0068714_3135392.jpg

これで付き合ってた子と別れたことがあります。

僕は上の画像の様にはめます。
自分から見るとドクロは逆さになります。

「僕は人からちゃんと見える向きでつけたいの」
「バッカじゃない?ふつう自分から見て正しい向きにつけるでしょ」
「おまえの自己中心的な性格、そういうとこに出るよね」
「はぁ!?アンタが変わってるだけやで」
「はいはい」
「ハイ出た、またそうやって逃げるんやね~」

キー!
思い出しただけでもむかつく!

かずい、記憶を消してくれ・・・

婚約発表で指輪を見せるとなるとこの向きでは都合が悪いですが、別にそんな状況に出くわすこともないので。
そもそも手って下にぷらーんとしてるのが定位置でしょ?
じゃあドクロの向きもそれに合わしません?
僕、変わってます???

キース・リチャードはどっちだったか忘れましたけど、たしかキムタクは僕派です。

ジョニー・デップも僕派だったような・・・?

このようにドクロリング同好会は国籍を問わず幅広いメンバーで作られています。

あなたは僕派?
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-14 03:49 | fashion

2H2+O2=2H2Oだったかな、たしか

明日のお弁当の仕込みの合間を縫って。
こんばんは、僕です。

晴れたらピクニックに行きます。

お弁当を作るのは僕です。
今は牛肉のしぐれ煮を作っています。

僕は好き嫌いが多いので人に何かを作ってもらうと本当に気を使います。
友達以上恋人未満の女の子の手料理ほどプレッシャーになるものはありません。

「頼むから温野菜は避けてくれ・・・」

悲痛な叫びが届くといいんですが。
この瞬間だけは自分がサトラレだったらいいのにな、と思います。



好き嫌いでもうひとつ。
このあいだnDとこんな話をしました。

僕「のどかわいたー」

nD「紅茶あるよ、ほら」

僕「いるか!殺す気か」

紅茶が飲めない僕にnDはこう言いました。

nD「もし世界中に紅茶以外の水分がなかったらどうする?」

僕「ぼく紅茶、飲む」

僕「ぼく、死にたくないもん」

nD「もし世界にトマトジュースしかなかったらオレは死ぬなぁ・・・」

僕「いや、そこは飲めよ」

nD「いや、死ぬなぁ・・・」

僕「じゃあ、今、死ね」

nD「意味わからんって」

後半は少し話がそれましたが、まぁいつも通りの会話です。

そこで少し考えてみました。

「水の代わりがコレしかなかったら死ぬな・・・」と思うもの。

牛乳、焼酎、ドクターペッパー、バナナジュース、あさりのみそ汁、セロリとか入ったいかついミネストローネ、ダイエットペプシ、けんちん汁、ガスパチョとかいうスペイン産の汁 etc

考えただけでも気分が悪くなってきました・・・

もう寝ます
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-13 03:45 | myself

とりあえず寝かしたら何でも味に深みが出るんじゃないの?

WILLCOMを買おうと考えています。
こんばんは、僕です。
b0068714_41166.jpg

ピンと女です。

こんなもん着る奴いるわけ?と思っていましたが・・・

着てる様子を見ると案外楽しそうでした。
社会人10人がはしゃいでいました。

どんな時も自分を見失いたくない僕にはこういう笑いは必要ありません。

話は変わりますが、コレ欲しい。
b0068714_4134348.jpg

ついにアウトレットにお目見えしたようです。

待ってました!
最近ナイキのスニーカーとユナイテッドアローズの服は定価で買う気がしません。

☆ビバ・アウトレット☆

2005年に「ビバ」ってねぇ・・・

でも、大人になったら一体スニーカーを履く日が1年に何回あるんだろう?
と思うと買えなくなるのでそんなことは考えません。

シルバーの靴がトレンドだなんて、さすがにもうしばらくは来ないだろうし思い切って買っちゃおうかなー。
でも何に合わせよう?
今よく着てるのはMartinだからちょっとキビシイ。
Diorならまだ何とかなる予感。

そもそも夏はキビシイ。
バンダル、足首めちゃくちゃ暑そう。

うーん・・・
とりあえず買っといて寝かしとくのは?
そんな余裕、正直ない。
人生って思ったより、キビシイ。

だってサンダル買うし、25000円だし。

あー困った。
とみせかけて、実は困ってない。

誰か背中を押して
[PR]
by FC.ryouchan | 2005-05-12 04:35 | others