2006年 01月 03日 ( 1 )

セール

実家にいるとやはりどうしても書く気にならないものです。
こんばんは、僕です。

あけましておめでとうございます。

今日はセールに行きました。

UA御堂筋は相変わらずの人でしたが今年はダメでした。
よりによってUAのクレリックシャツ1枚という極めて控えめなスタートを切りました。

堀江は最悪です。
似たようなやつが100人くらいいました。
とにかくあれほどの若者を僕は一度に見たことがありません。
そして個人消費が伸び悩んでいるわけがないと思いました。
そんなに買うものある?というくらいみんな紙袋を持っていました。

それにしても、まさかアメリカンラグシーで並ばされるとは思ってもみませんでした。
当然、並ばず帰りました。
果たして入場を制限するほどの価値があるのか、いつかそれを明らかにしたいです。

セール時期といえば恒例の古着詰め放題ですが今年はみんなにバレたのかすごい人でした。
しかも大阪の人間は基本的に頭が良くないうえにマナーが最悪なので、ハンガーやら試着後の服やらが床に散乱してスラム街みたいになっていました。
足の踏み場もないとはまさにこのことです。

なので床の服を迷わず踏んで歩きました。
いたるところに足形の着いたジーンズが哀しそうにこちらを見ていました。
僕にはそれが耐えられませんでした。

でも再びそこを通る時、再びそれを踏みました。

今回はそんな状態でテンションもイマイチ上がらず、詰めるものが全くなかったので詰め放題対象外商品を詰められるだけ詰めて帰りました。

ごめんね。

とにかくマルジェラが開いていなかったことに対する行き場のない怒りをどこかにぶつけたかったのです。

まぁ明日マルジェラの店員にぶつければいいんでしょうけど
[PR]
by FC.ryouchan | 2006-01-03 01:24 | fashion