ロクシタン

笑うと唇が切れます。
こんばんは、僕です。

そういうわけであまり笑わない僕に、この冬は笑顔が戻りつつあります。
ロクシタンのシアバターです。
b0068714_0454116.jpg

500円よりちょっと大きいサイズで1000円近くします。
よくて当然です。
特別ほめることはしません。

ただリップだけでなくハンドクリームとしても使えるので満足して使っています。
僕の男っぽい手を若干、繊細に見せてくれるような気がします。

手はその人の性格や生き方を表します。

そして女性にとって男性の手は重要なポイントであると言います。
まず手を見る、という人も多いようです。

初対面の相手でまず最初に目がいく部分は、自分にとって必要性を感じる部分です。
まず目をみる、という人は「自分を見てほしい」という意味になります。
そういう意味では、女性の胸に目がいく男は幼いというのは当たっているのかもしれません。

では、まず手を見る人はどうでしょう。

手は色んな使い道があります。

だから手に抱くイメージはひとつではないはずです。

掴まえてほしい手と触れられたい手は違うのかもしれません。

女性のあなたはどんな手に何を求めますか?



僕は男ですが手を見る気がします、ネイルアートが嫌なので
[PR]
by FC.ryouchan | 2006-01-18 01:52 | news
<< シワシワドレスシャツ イカ焼き >>