心の扉を開けるカギ

A4用紙、25枚にわたる僕の汗と涙の結晶を無事提出しました。
こんばんは、僕です。

あとは卒業まで遊ぶばかりです。
金髪にでもしましょうか。

さっそく春夏の入荷がありました。
b0068714_23152068.jpg

いきなり来たか、というかんじのマルジェラ⑪のアクセサリー。
カギ・モチーフのリングとピンです。
前期からアクセサリーは⑪ラインに変わってしまいました。
僕は前のままのほうが好きでした。
細かすぎるライン分けは雰囲気が薄まってしまうような気がして何か嫌です。

それにしても一番楽しみにしていたものが最初に来てしまいました。
僕はストロベリー・オン・ザ・ショートケーキはラストに攻める派なんですが・・・

リングは自分でサイズ調節できます。
僕は親指にしてます。
もちろんその日の気分で好きな指につけることもできます。
ただし調子に乗って曲げてるとすぐ折れるかもしれません。
そういう作りです。

ピンはラペルやポケットにつけられるようにクリップのようになっています。
タイピンにしたらおもしろいと思って買いました。
マルジェラの意図通りに使っても十分活躍はしてくれると思います。

こないだお見せできなかったメガネです。
b0068714_23362485.jpg

小竹長兵衛作です。
よく知っている方とかぶりました。
好みがよく合うので不思議ではありませんが、さすがに笑いました。
佐々木與市作を買うつもりが、欲しい型がどうしても手に入らず、結果的にコレを選んだのでまさに運命でしょう。
これからも仲良くしてください(笑)

カギと同じくらい楽しみにしていたものにルシアンペラフィネのVANSがあるのですが、これは残念ながら4月に遅れるそうです。
ケーキのくだりのように「好きなものは最後に」の僕にはちょうどいいんですけどね。

だから何の問題もありません。

きっとペラフィネのポップなスニーカーが僕の手元に届くころ、僕は銀行員です。

ただそれだけのことです
[PR]
by FC.ryouchan | 2006-01-16 00:03 | fashion
<< イカ焼き okinawa >>