人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okinawa

沖縄に行ってきました。
こんにちは、僕です。

おひさしぶりです。

一足先に春を見てきました。
天国でした。
僕は雨男なので4日のうち2日雨が降りましたが・・・
けっきょく雨・雨・晴れ・晴れでした。

泊まったのはロイヤルガーデンリゾートというホテルだったのですが、ルネッサンスリゾートオキナワで遊ぶことが多かったです。
okinawa_b0068714_1365642.jpg

子供と遊ぶイルカさん。

晴れた3日目にはダイビングやウェイクボードをしました。
海の透明度がハンパじゃなかったです。
プールより透き通っていたような気がします。
イルカの網の傍を潜ったときイルカの声を聞きました。
イルカと話した、そう言っても言いすぎではないでしょう。

とにかくルネッサンスのランチが美味しすぎました。
ウェイトレスさんが美しすぎました。

初日にもってきたグッチのアウトレットは大したことなかったです。
YSLもボッテガも然り。
ファミリーセールとさほど変わりなかったです。

その他にも、沖縄には特区のおかげでDFS(免税店)が充実しています。
ただ特に何も買いませんでした。
ロクシタンのハンドクリームだけ買いました。

プーラーダの靴が欲ーしいーのー♪と思いました。

とにもかくにもウェイクボードで腕が痛すぎます。
肩がまったく上がりません。

なので続きはまた次回にします。

4日で10枚しか写真をとってないくらいですから、もうあんまりお話することもないんですけどね・・・
by FC.ryouchan | 2006-01-15 13:26 | myself
<< 心の扉を開けるカギ がんばれ、ロンブー >>