人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント for me

今年もサンタに物資を提供しています。
こんばんは、僕です。

今年はあきらかにDSですね。
おいでよどうぶつの森、マリオカートDSが軸です。

PSPはあんまりです。

X-BOX360はさっぱりです。

それにしても、かわいい孫に頼まれたのかワケのわからんメモを持って来店するおじいさんやおばあさんを接客するのはもううんざりです。
会話をするにあたってまず、初代ファミコンの歴史から紐解いていかなければならないのですから。

「お兄さん、テレビゲームを一つちょうだい。」

本気でスーパーファミコンとか売りつけようかと思います。

それにしてもこの時期しか来ない客ほど態度が悪い。

「死ね、おまえなんかに誰が売るか。」と言えたらどれほどすっきりするでしょう。
きさまのガキに箱がボコボコになったゲームソフトをラッピングしてやろうか?

そろそろ本気でクリスマスですね。

去年はかわいい自分にV&Rのサングラスを送りましたが、僕は過保護なので今年はもっといいものを送ろうと思います。

大人になってしまった我々は本当はサンタクロースがいないことに哀しいかな気づいてしまっています。

でもサンタクロースは今でもきっとみんなの心の中にいるのです。
しかし、それは偶像にすぎません。

本気で具現化できるかどうかは自己愛と財力です。

僕のサンタクロースは最高にナイスガイですよ。

ないものは作ればいいだけなのですから
by FC.ryouchan | 2005-12-15 23:01 | fashion
<< Mr.&Mrs.Smith 地震が来なければ問題ないじゃん... >>