人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経済学部だけれども

人呼んで、紅葉ハンターです。
こんにちは、僕です。

そろそろ紅葉狩りもいいな、と思う季節になりました。

一年に一度しか行かないのでタイミングは重要です。
ピークに色づいた頃、しかも平日に照準を合わせます。
人だらけなのに道がせまい京都は僕にとってはそうそう行く気になる場所ではないのです。

今年は嵐山に行こうと思います。
2年前に訪れたときに風邪をプレゼントされた思い出の場所です。



話は変わるのですが、さっきネットで買い物しました。

$で。

円高気分でいたつもりだったので。

今、円安なんですね・・・

変動相場制には魔物が住んでいます。

言うまでもなく、餌食となりました。

もっと頑張れよ、日本経済
by FC.ryouchan | 2005-11-18 15:51 | myself
<< 紅葉だより さすがSONY >>