人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽が好きという理由なら許します

ちゅーっす。
こんばんは、僕です。

ボッテガヴェネタの雰囲気に負けませんでした。
さらに男をあげたと評判です。

今期のマルタン⑩でもうリリースも終わってるかも知れないんですがご存知の方がいたら教えてください。

これ、まだ店頭に出てます?
音楽が好きという理由なら許します_b0068714_223333.jpg


エンブレムモチーフはメッセージプリントと同じくらい好きです。
影響を受けた時期がよかったのでしょうか?
ナンバーナインのグランジ期は今も僕の脳裏に焼きついています。
あの頃は雑誌をただただ眺めていただけでした。

時にファッションはタイミングだと思うときがあります。
渋カジを知らない僕はライダースやエンジニアブーツの良さが全く分かりません。
アメカジも同じです。
色気と品がない格好、僕にとってはそんなもんです。
来年、国をあげてのアメカジブームが来たとしても僕はそれにのまれないでしょう。

僕はハイテクスニーカー世代なのでコムデギャルソン・ヴィヴィアンウエストウッドの二大政党時代を経て裏原系、フレンチカジュアル、ストリートと比較的教科書通りの道を歩んできました。
背伸びをしないで今の自分にあったものを、これは僕にとって大切なことです。
それがあるから今があると思います。
だから欲しいものをちゃんと見つけられるし、好きなブランドの好きな理由もちゃんと言えます。
嫌いなものは嫌いだと言うこともできます。
良くも悪くも、無理をせず自然に服を着ることを楽しめているのではないかな、と。

もしすべてのことに理由が必要だとするなら、踊れないし韻も踏めない人がヒップホップ的な格好をする理由を聞いてみたいです。

好きだから、というならどこが好きなのかな。
ジブラ?

タイミングが悪ければ僕もラジカセを肩にかついでいたかもしれません。
「YO!」しか言えないヒップホッパーが突如として日本の街にあらわれた頃、僕はもう自分の意思で生きていたので関係なかったですけど。
あの頃中学に入りたてくらいの子供たちは危険だったと思います。

最後にデブはやせろ。

デカい服を着て逃げるな
by FC.ryouchan | 2005-10-19 03:44 | fashion
<< ロッテファン、敵になるとかなりきもい はれ >>