人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさた・・・かな

アートクレイシルバーにはまっています。
こんばんは、僕です。

今日は久々にfashionカテゴリで。

ごぶさた・・・かな_b0068714_340468.jpg

Tシャツに軍パンです。

テーマ的には「地球に優しい色」です。

ごぶさた・・・かな_b0068714_3413915.jpg

TシャツはいちおうMARNIです。

雰囲気が何か好きで、どうしても1枚欲しかったので春に買いました。

~マルニはおしゃれさん~
これはもはや世界共通の合い言葉です。

ボディはさらさらコットンで光沢があります。
ちなみに吸収力がいいかどうかは知りません、小雪に聞いてください。

このTシャツ、表情の違う2種類の生地を使ってるので着ていくとおもしろくなります。
トリムの部分は普通の生地で洗濯すると多少ヨレるので。

首と袖口はヨレてるけどボディにはハリと高級感があるわけで、洗練されたリラックスってかんじです。
まさに僕がマルニに抱くイメージです。

何かこのブランドが持つゆる~い少年っぽさが好みなんですよねぇ。
Diorが都会っ子ならMARNIは田舎っ子ってかんじです。

ちなみに「オシャレした少年」というのは僕の永遠の理想です。
イタリア野郎みたいな油断のないかんじはどうも嫌です。
肌もあんなにテカってないしね・・・。

キメキメだけど靴が真っ白とか、ズボンぶかぶかとか、どこか抜けたところが欲しいです。

ちなみに今日は抜きどころ(笑)に「うっかり履き間違えちゃいました靴」を投入しました
ごぶさた・・・かな_b0068714_4165654.jpg

by FC.ryouchan | 2005-06-24 04:19 | fashion
<< ドバイより ほんとに立つんだ・・・ >>