人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね、ヨウジさん

こんばんは
ドイツ戦のメンバーに漏れました。そう僕です。

ごはんが炊けるまで少し時間ができたので何か書きます。

今日はゼミ対抗のソフトボール大会がありました。
ゼミ同士の交流が目的なんで勝ち負けは関係ないんですが、元野球少年としては手を抜くわけにはいきません。グローブ持参でショートを志願しました。
やっぱショートは内野の華ですからね。ここは譲れません。
周りがひくくらいハッスルするぞー!



いやーひどかった。
キング オブ エラー。死にたかったです。
周りはひいてました。ここだけは思惑通りでしたね・・・。
普通内野手はボールがバウンドする瞬間(ショートバウンドってやつね)を捕りにいくんですが、当時のイメージで捕りにいくとどうしても半歩及ばないんですよねぇ。
で、一番難しいバウンドを捕ることになるんで後ろにはじいてしまうわけです。

分かっちゃいるけど届かない・・・。
リアルな老いを感じました。

「ドンマイ」
優しい言葉ですが言われる者にとってはただの悪口です。

ごめんね、ヨウジさん_b0068714_23154347.jpg

どうしても運動靴がなくて大事にしてるY-3を投入してしまいました。
いつも以上に動ける ような気がしました。
去年のタイプでスウェードですね。あらゆる点にハズレがない優等生なスニーカーです。

当然めちゃくちゃ汚れました
by FC.ryouchan | 2004-12-07 23:26 | myself
<< 大学にて ピーコさんどうですか? >>