人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野尻

どうも。
車の中でかくれてキスがしたい僕です。
NATDoveくんごめんなさい。かなーり、さぼりました。
飛ぶ鳥をおとす勢いで忙しかったわけです。

マルタンのエイズTをY平がヤフオクで買ったはいいんですが
首の一部とプリントがくっついてるとか言ってキレだしまして
2000以上の評価をお持ちの出品者さんと恐れ多くもやりあいました。
ちなみに我が戦闘力は12なり・・・。

幸いにも敵はマイナスがつくのをびびっていたようでした。
もちろんがっつり足下を見てやりましたよ。
基本はヤクザスタイルですから。
次期山口組は僕の手の中にあるようなもんです。

そうそう、今日和歌山のヒデとセミナーのついでに
大阪城ホールでナンパしまくり作戦しようとしたら
(もちろんスーツでね)
野尻??を発見したので殺しました。
太ってました。笑いました。

野尻を見かけたら誰でもいいので連絡ください。
ついでに
ラーメンをかぶることでは右に出る者はないとゆわれる
野球部 元エースに現役の栄光は微塵も感じられませんでしたとさ。
おわり
by FC.ryouchan | 2004-11-30 02:27 | news
<< Martin Margielaにて ぱーるぱーてぃー >>